3/16/2011

My Free Time- March 15 (Thu)

授業ゎ13:20〜
午前中がもったぃなぃので‥
起きてから準備し− 9:05のに乗ったかな

ぁ朝ゎシリアルを食べ 外国気分に浸ったですMilkぢゃなく 多分 豆乳?かけた

とりぁえず Naomaloa centerに
近くの ショッピングセンター
どんなぉ店か まだぁんまり知らないから1人でブラブラ← 危険っ

したら‥ぉじさんが話しかけて来て
でぃろぃろ連れて行ってゃる とのこと
でも内心 連れ去られるんぢゃなぃかと思ったが 着いてった笑

初日に道路から眺めたけど ビーチまで降りたかったので ぉじさんと共に急な坂を下った
ぃぃ運動

そしてダイヤモンドヘッドの途中まで行って 景色を
日本の有名人の別荘がぃっぱぃ あったとのこと

んで もぉ授業がぁるし ショッピングセンターまで送ってもらった
Thank U ぉぢさま

でも まだ1時間くらぃあって 暑かったのでソフトクリーム食べた

No comments: